食事処めもの更新履歴

嫁の依頼

依頼を忠実に遂行するその様から
中堅ゴルゴと呼ばれる桜ん坊ですが、
帰宅時に愛嫁からこんなメールが届きました。

 Subject: Re: ごはん
 ごめん卵も買ってきてもらってもいい??

他になにも頼まれていないのに「も」とは?
いったいなにを買えばよいのかひとしきり悩みました。
こういうとき私のプロ意識が邪魔をして、
聞き返すというアクションを起こせません。
つーか、日本語覚えれ>嫁よ

ともあれ、帰路に見つけた店で脳内にインパルス走り、
無事クライントの依頼品をゲトして帰宅しました。

帰宅後、

 ん。(依頼品を渡す)
 なにこれ (・△・?)
 おんたま。
 おんたま (・△・?)
 それから牛丼。
 (・∀・) お~♪

クライントは満足したようです。
Mission Complete (・∀・)v

ちなみに、桜ん坊、
ゴルゴも牛丼も好かんです。

ついでですが、
翌日の朝食にたまごがありませんでした (・A・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén