食事処めもの更新履歴

嫁とマスクドメロン

西友でマスクメロンを購入。
嫁、いやにご機嫌 (・∀・)♪

まさかと思うが訊いてみる。

 マスクメロンは喰ったことあるよな?
 (・∀・) あみあみのはないよ♪
 給食でも出ただろ。
 (・∀・) あー!
 あの溜め息つくとぐらぐら揺れる奴。
 (・∀・) そーそーそんな感じ!

まだ、未発掘な嫁のはじめてはあるようだ (・∀・)v

帰宅後、
カット中の嫁のとこに遊びに行くと、
半分を冷蔵庫に入れて残りをさくさく切っている。

 俺、冷蔵庫に入ってるのでいいや。
 (・∀・) じゃあ、今から切るね!
 そのまま食べるからいいよ。
 どうするだ (・△・?)
 スプンでほじほじ。
 (・∀・) ずるいー!
 実家じゃこれが普通。
 (・∀・) どういうおうちよ!

せっかく家で食べるなら、こんくらいしなきゃよ。
嫁は至極しあわせそうにほじってますた (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén