食事処めもの更新履歴

嫁の雪掻き

2008/1/21(月)

昨日からさらさらと雪が降り続いていた。
ベランダから駐車場を見るとこんもりと積もっている。
昨夜の内に一度はやっておいたから、
うちの駐車場はまあ増しなほうだ。
頑張れば、15分、20分くらいの作業だなと
嫁の駐車スペースは嫁自身に任せた。

30分経過。
帰ってこない。

ふたたびベランダからのぞくと、
周りの雪をせっせと掻いている。
車の上の雪はそのまま。なにしてんだろ。

 お前、雪掻きしたことある?
 (・A・) あんまりないよ

能率の良い手順を伝えて、残りもやらせた。
結局、1時間弱、か。
とりあえず経験させたから、
今後は自分がやります>嫁

部屋で朝食の準備だとかしてたが、
嫁の作業が気になって気が気じゃなかった。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén