食事処めもの更新履歴

東京クラフト バーレイワイン(サントリービール)

「TOKYO CRAFT(東京クラフト)」は通年で買っているけど、
昨秋発売のこの季節限定ビールが、
近所で入手できるビールとしては最高にヒット ゜+.ウマー(゚Д゚)ウマー゜+.゜

東京クラフト バーレイワイン(サントリービール)

でも、実際見掛けるのはセイユーくらいで、
伊那のセイユーじゃ去年の内に消えたし、
いよいよネットで買おうと思っても早早に入手不可。

箕輪のセイユーにあることを知ってからはちょこちょこ買ってるのだけど、
ばら売りしかしてないから、
籠に 12本とか入れてると俺もレジも迷惑。
まあ、売れないからこういう売り方なんだろうなあ (・∀・`*)
くそ旨いのに。

これを丸っこいビアグラスに注いで飲むのが好きなんだけど、
って、Amazon でうちにあるの検索したら、

「おすすめのビール:バーレイワイン」って書いてあった。
どんぴしゃじゃん (人∀・)♪

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén