食事処めもの更新履歴

我山(がざん)(松本市;ソースカツ丼)

ソースカツ丼の名店としばしば耳にする『我山』へようやく行けた。
4年ほど前から行こう行こうと思っていてなんとか。
どうにも出不精で困る。
できれば家からずっと出たくないほどだw

さて、子連れらしく出発前は人並みにばたつき、
あまりにずれ込んだため、
この日は久々に高速を使って行ったら、
予定より 20分ほど早く着いてしまい、
とりあえず場所だけ確認しに通りすがったら貼り紙。。

まあ、休業の告知なんかではないでしょうと思いつつ通り過ぎるも、
気になったので Uターンしてお店へ。
営業時間変更のお知らせだった。セーフ。
開店までの残りの時間、
今更どっかに行くにはこの辺は閑散とし過ぎているし、
外で遊ぶには寒いのでそのまま車内待機。
我山(松本市;ソースカツ丼)
 
 
この続きと店舗情報 >『我山(松本市)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén