食事処めもの更新履歴

嫁と蜘蛛の糸、そして納豆ソムリエあるね

夕食後、嫁の鼻にちゅーしたら、
糸ひいたwww
そういや納豆食べたっけwww

 (`□´) びよーんってしたよ!
 そう?
 (`□´) あ!あっちゃん、なっとうたべたでしょ!
 納豆は肌にいいってあるあるで言ってたあるよ。
 (`□´) あるあるもーやってないよ!
 俺はあるあるじゃないから知らんさ。
 (`□´) いとはなによ!
 お前はカンダタの教訓を知らんのか。
 (`□´) しらないよ!

ちっさい人間はほっといて、
あるあるでやってた納豆ダイエットな。
これまでずっと続けてきたが(実話)、
効果ないっすはw
それどころか、5キロ以上増えてやがるwww
嫁は体調がよくなったって言ってるから、いいがね。
つやつやしてるし → ゜+.(・∀・)゜+.゜

さて、今や納豆ソムリエになれるほどに違いのわかる human being 桜ん坊。
豆についちゃ茨城産買っときゃほぼ外れなし。
タレは好みだな。気に入らないなら自分で作れ。
とき、塩分濃いから納豆 3パックにタレ 2袋くらいにしときましょう。
納豆の臭いがイヤだからと和がらしいれる人。
そんな無理して喰わんでも。

そんな感じ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén