食事処めもの更新履歴

嫁の名は

Workout のログを Excel で管理しているが、
欄外にジムの人たちとの会話を書くときは
彼らの名前をその職業や趣味から作成している。
e.g. ボイラーまん、教頭、空手家、ラガーまん

なにが切っ掛けか、嫁がこれに興味を持った。

 (・∀・) あたしにもかっこいいのつけて!
 ゆみまん。
 (・A・) や~

ダメらしい。
俺にとって、お前は 1080度、
どう形容しようとゆみなのだが。

 ほいじゃ、EGA(エガ)、なんてどうだ?
 なんのりゃくなの (・△・?)
 えろがっぱ。
 (`□´)がっ!

えがちゃんってのも候補。

 HAGE、ならかっこいいだろ。
 なんて読むだ (・△・?)
 ヘイジ。
 (・∀・) 木のすずみたいじゃん!
 ところが、ローマ字読みでハゲ。
 (`□´)がー!

www

ニックネームは相手をデフォルメするため使ってんだよ。
俺とお前の間には要らんがな。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén