食事処めもの更新履歴

エリエール コットンフィール、ロス(大王製紙)

もう 20年くらい愛用しているであろう「コットンフィール」。
いつもの店に置かれなくなり、
ほかのティッシュに変えるも値段に関わらずどれもゴワゴワとしており、
無理。

仕方ないから「エリエール +Water」に変えるも、
やはり濡れティッシュというか、
湿気ったティッシュ(※)というかで、
肌触りに慣れないし、
吸い取りも良いように思えない。
外れ箱を引き当てると、ほんと吸い取りが悪い。
※ このため、我が家では “しけティッシュ” と呼んでいる。
 そもそも「+Water」ってどういう名前だよ。

どうしたらよいものか。
ほかの店で捜してみるか。> 「コットンフィール」
でも、家~会社間に買い物できる店ってほとんどないだよね。


◎ 追記 2019/5/21(火):
いつもの店に「コットンフィール」復活してた!!
嫁に「コットンフィール」捜しの旅を命じたばかりなのに。
それにしても、ティッシュ全体が結構な値上がりしてるよね。びっくり (  Д) ゚ ゚

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén