食事処めもの更新履歴

嫁にちゃおちゃう

先日の記事で、嫁にチャオはこんにちはやさよならに使えると言ったが、
なにか痞えるものがあったので、ジムのブラジルに直接訊いてみた。
ググレカスってか?

 桜ん坊:チャオってどういう意味です?
 ブラ壱:ああ、さよならね。
 桜ん坊:バイバイってこと?
 ブラ壱:そう。wくぇrちゅいおp ← なぜか他のブラジルに確認してる。
 ブラ弐:自分はバイバイって言うよ。
 桜ん坊:混乱してきた。
 (^▽^ブ)、(^▽^桜)

 桜ん坊:んじゃ改めて、チャオはこんにちはには使わない?
 ブラ壱:zxzczvbんm ← また他のブラジルに確認してる。
 ブラ弐:lkjっふぁsだ!
 ブラ壱:使わないね。
 桜ん坊:なんて言えばいいんです?
 ブラ壱:あ~、Boa tarde!!
 桜ん坊:聞き取れねーよ。
  (^▽^ブ)、(^▽^桜)

rslt. ポルトガル語のチャオ(Tchau)は、バイバイって意味ですた。

ところで、ポルトガル語では、元気ですを ベン と言うらしい。
これにかの Big Ben の定理を適用することで、
大変元気ですは、ダイベンだな (・∀・)!
と導き出した俺の脳内きりちんぽ

以上、ご報告まで。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén