食事処めもの更新履歴

フロントバンパーこつん、ナンバーぽこん

2008/3/ぼーじつ

嫁きち、会社の駐車場でおかま掘られたらしい。
いや、フロントだからかまちゃうか。
残業中に電話があった。

幸い嫁のは誰も乗っておらず、
ぶつけた相手も怪我はないということで、
なにより。

 で、相手の車なに?
 ◎△◇~
 相手の車訊いてんだよ。
 ◎△◇なのね
 同じ車でごっつんしてんじゃねーよ。。
 (^▽^嫁)

どうも、同じ車同士でやったらしい。
惹かれ合ったか?お前ら。

で、23時帰宅&キズのチェックをしてやった。

 おい。
 なに~ (・△・?)
 てめーの車汚くてキズだかドロだか区別つかねーよ。
 あたしもそう思っただ (^▽^嫁)
 恥っずかしい車だな、おい。
 ((^▽^嫁))

しかし、軽微だからだろうが、相手は保険屋さん通さんようで、
それは勝手だが、案の定手続き作業が全部俺負担w
話し合いは、俺の携帯経由w
相手も若い子みたいだし、世話焼くのは構わんさ。
凹んでそうだし、俺に手間を掛けてることを申し訳なさそうにしているし、
当て逃げせんかった良識に報いるくらいのことはしてあげませふ。

一方、嫁は今回過失がないってことで、
のほほんとしながらも、相手にお金があまり掛からないに心配してる。

お前らいい奴らな。
普段なら世間知らずで一蹴しちまいそうな連中だが、
交われば素直に良い子たちと思えた。

log.
2007/11/12、リアバンパーばこん
2006/8/16、ガソリンタンクぺこん

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén