食事処めもの更新履歴

タイ料理の食べれる店 サワディー(伊那市;トムヤムガイを美味しい辛さで)

タイメシ食べるぜって『サワディー』へ (:D)╋∈ヒューン

冷涼な内じゃないと辛いものは食べられないので(汗がノンストップ)、
トムヤムクンと見せ掛けてトムヤムガイ(鶏)を注文したら、
ママがなんで!? J(゚ロ゚)し って迫ってきた。
いやいや、たまには違うものをw

辛さは、「ちょっとだけ辛く」とか「控えめ」とかの遣り取りの後、
ママから「美味しい辛さで?」と提案を受ける。
そうだその表現があった。何度も聞いているじゃないか。
俺よかよっぽど機微の伝わる表現に長けているw

ここなら “美味しい辛さ” が特別辛いということもほとんどないので安心。
辛くなるものは教えてくれるし。
教えてくれたからといって解決策があるわけでもないのだけどw
まあ心の準備かやw

「鶏肉の辛酸っぱいスープ(トム・ヤム・ガイ)」(900円)
タイ料理の食べれる店 サワディー(伊那市)

タイ料理の食べれる店 サワディー(伊那市)
 
 
この続きと店舗情報 >『タイ料理の食べれる店 サワディー(伊那市)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén