食事処めもの更新履歴

足回りどごーん!

2008/3/xx-2

断片列挙。

通勤途中、携帯が鳴る。
嫁から。美篶で事故ったとか。
携帯を切って着歴を見るともう四回も電話をくれていた。すまない。
来なくても平気というが、心配なので飛んで行く。

一頻り降っていた雨が弱まった現場。
ほんとに怪我はない模様。安心。
車は自走不可。
足回り行ってんな。これ。
脇道から相手車が突っ込んできたらしい。
土下座でもさせようかと思ったが、
至極まともな人なので中止。
名刺をもらって、ナンバーやら住所を控えてバイバイ。
嫁は俺が来たのが嬉しいのか、
俺の周りをぴょこぴょこ跳ねながら、行ったり来たりしている。

 最近、ついてないの (^▽^嫁)

だそうだ。
怪我がないのはついてる証拠だがな。
とにかく、お互い怪我なくて結構。マジ。

先日の事故の示談交渉中なのに、
話、ややこしくなるな。
面倒なだけで、大したこっちゃねーけど。

数時間後、嫁からのメール

From: 嫁
 To: 桜ん坊
  今頃ドキドキしてきた (-o-;)

俺も、この件を思い返すたびに脱力してる。何度も。
ほんとお前が無事でよかったは。
想像しただけで酷く気が滅入る。
胃が絞られるようにキュっと痛む。
やれやれだ。

log.
2008/3/xx-1、フロントバンパーこつん、ナンバーぽこん
2007/11/12、リアバンパーばこん
2006/8/16、ガソリンタンクぺこん

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén