食事処めもの更新履歴

中部国際空港、セントレア(愛知県常滑市) – 2008/3/23(日)

セントレアにドライブに行ってみただ (・∀・)v
なにしに?って、観光だがよ。文句あっか。

でも、見るものなんにもねーでやんの (^▽^爆)
いろんなお店があるのだろうと期待し過ぎた。
そんで、食べることくらいしか楽しみがなかったわけだけど、

 お前、天むす食べたことある?
 (・∀・) ないよ!
 食べたい?
 (・∀・) いいねー!
 天ぷらがおにぎりん中入ってるだけだよ。
 (・∀・) んじゃいいや
 どうせなら天丼だな。
 (・∀・) そだね
 (パンフに)天丼屋さんあるよ。
 (・∀・) へー
 金万に行きたいな。
 (・∀・) うん!

 ひつまぶしは?
 (・∀・) うーん・・・
 普通の鰻がいいね。
 (・∀・) だね
 観光荘に行きたいな。
 (・∀・) うん!

 そういや手羽先があったな。
 (・∀・) おー!
 手が汚れる食べ物は苦手。
 (・∀・) あー

 ういろう、は?
 (・∀・) ・・・
 ようかんのがいいね。
 (・∀・) うん

興味引くものないのね。名古屋県。

セントレア内(4F)に先月八ヶ岳のアウトレットモール行ったときに嫁の気に入った東南アジアの雑貨屋さんがあったで、そこで無理矢理時間を潰して帰路についた。ごはんだけ食べて直帰するとなんか損した気分になるし。

ぶーん!ってもちろん車だじ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén