食事処めもの更新履歴

[日本酒] 今錦 特別純米酒 おり酒 おたまじゃくし(米澤酒造、中川村のお酒)

先日、『いたや』で見っけたおたまじゃくしラベルに嫁が惹かれていたので、
後日こっそり購入 (・∀・)v

キャップに穴が空いてるので取り扱いに注意しつつ、

ふたりで飲む ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 (・∀・) いまにしきはつーだね
 なんで?(↑通好みの味と云いたい)
 (・∀・) なんか、つーが好きそう
 ・・・
 つーだって ((^▽^嫁))

自分でウケやがって。
お前、通って云いたいだけだら。

嫁のことはさておき、備忘録的評価↓

口に含むと一気に淡い甘味が花咲き、
すーっと抜けて行く。
そして喉を通した後につぃんと香が立つ。

↑フレッシュのひと言で形容し終える内容だがな。

ともあれ、
うまいぜベイビー (・∀・)v

ところでこのおたまじゃくし、
育つらしいw↓

暖かくなるとピョン吉かね。
ナチュラルボーン二次元(平面)だし。

ref.
米澤酒造
酒文化いたや
日本酒の過去ログ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén