食事処めもの更新履歴

嫁とハンムラビ


嫁の膝を指先でぐりぐりしたら嫁が (`□´) になった。

 (`□´) ひざにはひざお!
 んだそれ。
 めにはめおっていうでしょ (・△・?)
 訊いたことねぇ。(しれっ)
 そなの (・△・?)
 ぜんぜん。(しれっ)
 (・◇・) めをやられたらめをやりかえすの

愚民どもは専ら自分の都合の良いように解釈する性癖しか持っとらんが、
少しばかりの思慮と自重を持っていれば、
これが復讐を許す法ではなく、
目をやられたら仕返しは目だけにしておきなさい
というリミッターの律であることがわかるだろうに。
と語ったところで、
嫁のリベンジを回避する言い訳にはならないのだが。

ところで俺は、恩も仇も三倍返しがモットー (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén