食事処めもの更新履歴

嫁の French Kiss


俺に鼻をぱくり(※1)とされることへの対抗か、
嫁は俺の唇をぱくりとする。
化粧水を塗ったばかりの顔(※2)にやられると非常に不快である。

 こら。
 (・∀・) でぃーぷきす

そうかそうかと俺も自慢の小髭でちくちくしてやる。

 (`□´) なにするだ!
 (・∀・) ディープチク。
 (`□´) ふかくないし!
 いや、不快じゃん。
 ・・・(・△・?)

どうやらディープの意味はわかっている模様。

ちなみにディープチクは文字通りに深く攻めると、
そのちくちく効果は半減するので適度な距離が必要です。
わかったかね?

※1、桜ん坊家では「はなちゅう」と呼んでいる。
※2、は?と思った男衆へ。肌の手入れくらいしれ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén