食事処めもの更新履歴

[DVD] Cool Jazz Sound



動くマイルスを見たかったので購入。演奏(4曲)が納められているだけなので連れは退屈するだろうと思っていたが、意外にのめり込んでいた。

ふたりしてあのサックスの人スゴイと感激されていた彼は JOHN COLTRANE だった(笑)
このベース超クールだなと俺に感心されていた彼は PAUL CHAMBERS だった(笑)
※ 前者は最近俺がこのブログ内でレビュってるジャズマン。後者はガキのころより頻繁に聴いているベース野郎。

目を瞑ってまったり聴きたかったが、視覚情報が理性を上回る結果となりますたとさ。

(・△・?)え?マイルスはどうしたって?

音は神々しいのだが、ビジュアル面からは不思議なほどにオーラを感じなかった。はちまき巻くとやきとり屋のおやっさんみたい。[emoji:e-487][emoji:e-487][emoji:e-487]

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén