食事処めもの更新履歴

[CD] パストラル(村治佳織)

クラギは好きで村治は自然とよく聴いていた。あにぃの家に遊びに行くと CD がみんな揃っていて村治の話となった。このおさんとはかなり変わったところで趣味が繋がっていることがあるから驚く。
「おまえなにがすごいのかわかるか?」「曲の解釈のこと?」「そう」「うにゃ。ぜんぜん」

さて、本気で悔しかったので(笑)、あれから随分と必死に耳作りをしてきた(JAZZ で。間違ってるだら>俺)。この度再聴を始める。でっ!だ。二次元の中で聴いていた曲が三次、四次に広がった感覚になった。いやむしろ水面を見ていただけの状態から素潜りかまして全身でぬくもりを感じられるようになったという表現か。

[emoji:e-303]俺やるじゃん![emoji:e-303]



次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén