食事処めもの更新履歴

嫁とクイズ番組

嫁と布団でごろごろ。
なんとなくシャウトした。

 (`□´) ハンターチャンス!
 なんだっけそれ (・△・?)
 知らんか。
 こだまさんのクイズ (・△・?)
 違う。
 ちがうの (・△・?)

ゴールデンハンマーはお預けだな。

 お前、世界まるごとハウマッチって知ってる?
 なんかきいたことある
 デヴが解答者呼び捨てにする番組。
 そなの (・△・?)
 たけし~、お前はっぱふみふみだよ~って。
 ((^▽^嫁))

なわけねーだら。

 なるほどざワールドは?
 (・∀・) みてた!
 はい、消えたー。
 (・∀・) なんでよー!

こんにちはクスダエリコです!

 クイズ世界はショーバイショーバイは?
 なんだっけ (・△・?)
 さあ、みんなで考えよう!
 (・∀・) あ、しってるかも!

逸見さんの名司会だった。
こんにちは、コウダシャーミンです、だった。

いがったな、あの時代。
あの頃ならテレビをまたじっと観たいと思うね。

※ 番組のタイトル等、スペリングうろ覚えなのでよろ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén