食事処めもの更新履歴

入笠山のすずらん(伊那市、諏訪郡富士見町) – 2008/6/15(日)

すずらんのシーズンを去年から待ち侘びていた。
牛さんの放牧も先月末に開始している。
機は熟した。もう熟れ熟れ (・∀・)v
レッツラゴーだ。


今回のルートは以下のとおり。
 うち(高遠)
  ↓
 長谷
  ↓
 県道211号(遠照寺の通り)
  ↓
 芝平峠
  ↓
 入笠山 – すずらん+牛さん (・∀・)!
  ↓
 黒河内林道ぶっ飛び
  ↓
 美和湖南端
  ↓
 おうちへ(高遠)

その他、いつもどおりふらふら川に寄りながらの進行。

ジムニー初の川渡り。

ざぼーん。
 (・∀・) あちゃんなにしてるだ!
 川渡り。
 (・∀・) ちょっとどこまで行くだ!
 遠くまで。
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ。

芝平へ向かってぶる~ん

変なシダだらけ

しかも超大量。

久し振りの入笠山

入笠湿原へてくてく歩く

入笠湿原

すずらん

すずらんはあまり咲いていなかったが、
このサイズじゃ一斉に咲いてもかわいい程度だろう。
その他、コナシとかクリンソウ(だっけ?)とか花はそれなりにいっぱい。

栄養補給

入笠牧場

牛さん、囲いの中でもーもーしてた。
もっと近くで見られると思ってたので残念。

その帰りは、猿の群れに遭遇 (・∀・)!
嫁、狂喜的にはしゃいでた。

看板

通行止めするのが禁止なの?
ややこしいね。ややこしいから確認してみた。

ぺこしゃん

その先まで行くと橋の端がひしゃげてた。
おっかない (・A・)

今日二度目のジムニー初川渡り。

楽し~。
お魚さん、ごめんなさい (:D)┓ペコリ

そんな日。

ref.
入笠山の過去ログ (・∀・)!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén