食事処めもの更新履歴

嫁とアントニオ


日曜日に嫁がボブになった。

 お前いのっち復活か。
 (・A・) あ

そういうと、洗面所に走って行った。

嫁はショートにするといのっちに似る。
彼の所属グループ名は知らんが、いのっちとやらは知っている。

嫁が書斎に戻ってきた。

 (・A・) いのっちになっちゃった

初めて嫁と会ったときの印象が、
あ、いのっちだ、である。
ついでに人見知り激しそうだなこいつ、である。

書斎にちょこっと顔を出すと
小走りにキッチンに戻って行った。

 (・A・) ああああ

台所から呻き聲が聞こえる。
それはあまりにも悲痛で
とても聞くに忍びないものだった (σ‐ ̄)ホジホジ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén