食事処めもの更新履歴

嫁のアイスケーキデビューと誕生日計画会議


俺の誕生日に『カリーナ』のアイスケーキで
アイスケーキデビューを果たした嫁。
注文したその日から俺の誕生日なんて副次的ものにされている。
うきうきした嫁が前振りなしに話す話す。

 ゜+.(・∀・)゜+.゜じゃあさ~
 あ?
 (・∀・) あたしのたんじょうびサーティーワンのケーキとかっぱ(寿司)でいいよ!
 「じゃあ」って何に対しての接続詞?
 (・∀・) ・・・
 おいよ?
 ゜+.(・∀・)゜+.゜

俺の質問はまったく受け入れられない。

 ゜+.(・∀・)゜+.゜じゃあね~
 なに?
 (・∀・) サーティーワンのケーキとすたみな(太郎)でもいいよ
 『すたみな』も『かっぱ』もひとりで行けるじゃん。
 (`□´) いけないよ!

坊やだからさ(by しゃー)

他に『権兵衛』と『金太郎』も候補として挙げられたことをここに記す。
それと必ず『サーティーワン』が添えられていたこともここに記す。
でもって、嫁の計画は終始取り留めないペースで語られたので記述はここまでとする。

ふう。『サーティーワン』ね。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén