食事処めもの更新履歴

佐渡旅行、② – 2008/8/11(月)

旅行、佐渡島、200808、2008、0x31068
佐渡旅行(2008夏)

旅行二日目 (・∀・)v

佐渡旅行(2008夏)
朝 5時ころ起きてひとりで散歩をしようと思ったら、嫁に掴まる。ひとりなら 3分で出発できるのに、嫁の準備を待っていると常に 30分はロスる。謎だ。いったい 30分前とどこが違うのだろう。謎だ。

朝の『たきもと(新潟県佐渡市)
佐渡旅行(2008夏)
早いフェリーで本州へ帰る人たちは朝食を摂る時間がない。

佐渡旅行(2008夏)
朝食がっつり (・∀・)v

佐渡旅行(2008夏)
入崎海水浴場まであちこち寄り道。

尖閣湾ひまわり畑
佐渡旅行(2008夏)
佐渡はひまわり畑が多い。7年前にをぴたちと来たときよかずっと増えてる。

入崎海水浴場
佐渡旅行(2008夏)
こういうテントの使い方があるのね。たくさん海行くなら欲しいけど。
※ こっち帰ってきてからカインズや綿半に行ったけど 5000円しないで買えるのあるのね。びっくり。

佐渡旅行(2008夏)
嫁と一緒にずいぶん潜った。見つける魚の種類は与論でも佐渡でも嫁のがずっと多い。
誰よりも海を楽しんでるみたい。なによりだ。

佐渡旅行(2008夏)
(嫁の着替え待ち)それはともかく女って生き物はどうして身支度に想像を越えた時間が掛かるのだ。
その間、俺はせっせとゴーグルやフィンの水洗い+乾燥。

13時ころまで海水浴場で遊び、それから佐渡島を北上ドライブ。

旅荘 みなと荘(新潟県佐渡市)
佐渡旅行(2008夏)
遅めのお昼。嫁が猛烈に感動してた。
 ゜+.(・∀・)゜+.゜ なにこれ~
お昼ごはんです。

おのみひまわり畑
佐渡旅行(2008夏)

どっかの港
佐渡旅行(2008夏)
潜入~。他所行ってもこんなんばっか (^▽^桜)

佐渡旅行(2008夏)
北上中かつ上昇中~

佐渡旅行(2008夏)
高いの苦手。しかもこの辺、虻がくそ多い。

大野亀
佐渡旅行(2008夏)

二ツ亀
佐渡旅行(2008夏)
ここまで宿から 50キロくらいか?佐渡広いし、道うねうね。長谷走ってるみて。

海府大橋
佐渡旅行(2008夏)
余りの高さに行きに素通りした橋の上から。
嫁がはしゃぎまくる傍らで、俺は足をがくぶるさせながら何枚か撮影。
写真に写っている影は橋の影。佐渡の山は高くはないが、傾斜がキツイ。

しかし、高いところが苦手じゃなければ人生もっと楽しかろうと思って努力しているのだが、
全然慣れる気配がないな。それどころか最近悪化している。

佐渡旅行(2008夏)
帰りしな。昔からの港町。

あとは進入禁止のところをぶるんぶるん探検して、ばぶんばぶん虻に襲われたり、
はふんはふん逃げたりまた襲われたり、そんな感じ。

『たきもと』の夕飯
佐渡旅行(2008夏)

嫁は今夜も記録的な速さで就寝。俺は昨日のコミックの続きに耽溺。

ref.
佐渡旅行のログ(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén