食事処めもの更新履歴

佐渡旅行、③ – 2008/8/12(火)

旅行、佐渡島、200808、2008、0x31068
佐渡旅行(2008夏)

旅行三日目 (・∀・)v

佐渡旅行(2008夏)
とりあえず、朝のお散歩から。

たきもと(新潟県佐渡市)』の朝ご飯
佐渡旅行(2008夏)

相川漁港
佐渡旅行(2008夏)
ちょっと海をのぞけば小さいお魚だらけ。嫁夢中。

弁慶の挟み岩
佐渡旅行(2008夏)
ガイドブックにはなかったけれど、『たきもと』のおかんが「あんたなら好きそうだよ」と教えてくれた。
うん、いいっすね。

尖閣湾ひまわり畑
佐渡旅行(2008夏)
桜ん坊かぽー、ひまわり好きなんよ。

佐渡旅行(2008夏)
探検中。崖っぷちでの切り返しで久し振りに嫁の恐がる声が聞けただ (・∀・)v
人が手に汗かきながら運転してても、こいついつもはしゃぎやがるからさ。

佐渡旅行(2008夏)
懲りずに探検。

佐渡旅行(2008夏)
どっかの漁港。

入崎海水浴場
佐渡旅行(2008夏)
昨日よりおっぱいの数が増えた海。俺は子供らに絡まれた。
俺は子供を好かん(という設定)のだが、しばしば子供は俺に好奇を抱く。
嫁は俺が目線を下げて話しているのを見ていつもおなかを抱えて笑っている。

ex シュノーケリングの用意をしていると突然男の子が駆け寄ってきて、
 ごはんとりにいくの (・△・?)
 いやいや、泳ぎに行くだけだよ。

ex. 泳ぎの練習をしている女の子を見ていると、
 (〃∇〃) やー、みないでー
 見てない見てない。
 (〃∇〃) いや~

ex. スノーケリングから帰ってくると男の子がぱちゃぱちゃ寄ってきて、
 それ(フィン)なに!
 フィン。爆発的な推進力を手中にできるのだよ。
 つけて!
 サイズ合わないよ。
 だいじょうぶだから!
 おk、足出して。

颯爽と泳ぎに行ってしまった男の子よ。。(きちんと見守ってましたよ)

佐渡旅行(2008夏)
さて、海水浴の後は懲りずに洞窟探検。

尖閣湾揚島遊園
佐渡旅行(2008夏)
このグラスボートに乗って尖閣湾をぐるぐる廻る。

佐渡旅行(2008夏)
透視船乗場までてこてこ。

佐渡旅行(2008夏)
ボートから。佐渡は切り立った岩だらけ。

北狄(きたえびす)農林漁業資料館
佐渡旅行(2008夏)
イカの泳ぐ珍しい水族館。お魚たちはやる気なし。

達者海水浴場
佐渡旅行(2008夏)

相川
佐渡旅行(2008夏)
古い街並みがある。金山の影響かな?奉行所も近くにあったけど。

佐渡旅行(2008夏)
旅行中、一番興味を引いた建物。なにこれ?

大佐渡スカイライン
佐渡旅行(2008夏)
高いとこ苦手。この途中、佐渡金山とかあったけど、ふたりとも興味ないので華麗にスルー。

七浦海岸
佐渡旅行(2008夏)
夕飯まで時間が少しあったので宿周辺をドライブ。ここ硫黄のような温泉のにおいがする。

佐渡旅行(2008夏)
宿の傍の海岸。嫁、次はここで泳ぎたいって。はいはい。

『たきもと』の夕飯
佐渡旅行(2008夏)
萌えるかにさん。めらめら

ref.
佐渡旅行のログ(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén