食事処めもの更新履歴

佐渡旅行、⑤(最終日) – 2008/8/14(木)

旅行、佐渡島、200808、2008、0x31068
佐渡旅行(2008夏)

旅行五日目、最終日 (・∀・)ノシ

部屋の窓から
佐渡旅行(2008夏)
最終日は曇天(この後、土砂降りと曇りを延々と繰り返す)。

なんとか朝方までに宿にあった「柔道部物語(小林まこと)」を読み終えた (・∀・)v
『たきもと』は柔道のコミックが多い。
どなたかやってらしたのかね?

たきもと(新潟県佐渡市)』の朝ご飯
佐渡旅行(2008夏)

佐渡旅行(2008夏)
そして部屋で少しごろごろしてからチェックアウト。
下の海で採ったわかめ(塩蔵)をお土産にいただいた (・∀・)v

佐渡汽船ターミナルビル(小木港)
佐渡旅行(2008夏)
この前後、激しく土砂降り。
バイクの連中大変だな~なんて思ったが、
思い出した。
俺も 7年前クソ土砂降りに巻き込まれてをぴに助けてもらったんだ。
その後の記憶がまったくないが。。

車庫待ち車たち
佐渡旅行(2008夏)
一番乗りだと思ったら、2番目だった。

待合所で「岩のりそば」
佐渡旅行(2008夏)
美味しい美味しい言いながら食べてた俺たちかぽー。
一方で麺がゴムみたいとか言ってる客がいた。
船乗り場になに期待してんだよw

カーフェリー出航(1250発)
佐渡旅行(2008夏)
ジョナサンみたいのがめちゃくちゃ追いかけてきた (・∀・)!

そして、あっという間に到着(1530着)
佐渡旅行(2008夏)

佐渡旅行(2008夏)
車に乗ってゲートが開くのを待つ。
ゴゴゴゴゴゴ・・・・

直江津港
佐渡旅行(2008夏)
ばいばい佐渡~

高速~
佐渡旅行(2008夏)
割りといい天気~

佐渡旅行(2008夏)
気まぐれ天気~

この後、篠突きまくる雨が延長戦に突入し、妙高高原で 3キロの渋滞。
しかし、旅行中は晴れまくってたし、
G.W. の与論旅行も奇跡的に晴天続きだったし、
俺たちついてるじゃん (・∀・)v

TRATTORIA gioia(トラットリア ジョイア)(長野市)
佐渡旅行(2008夏)
長野市でをぴと合流してイタメシ~。

のこのこ帰宅して、
をぴにもらった「ブリーチ」を眠い眠い零しながら読んで 27時ころ就寝。

おしまい (:D)┓ペコリ

ref.
佐渡旅行のログ(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén