食事処めもの更新履歴

第30回 飯田時又灯ろう流しの花火(飯田市) – 2008/8/16(ど)

tag: 花火観覧、2008
すんごい人だかり。
もっとマイナーだと思ってた。

んで、花火がいまいち。
ただ打ち上げるだけの花火かよと前々半くらいで帰ろうと思ったが、
途中からスターマインに趣向を凝らした物が多く上がり満足 (・∀・)v

飯田時又灯ろう流しの花火大会(2008)

後半、雨が降ってきたのでさてと帰り支度をしたが、
花火が楽しくなってきたので思うように腰が上がらない。
そして雨はすぐ止んだだ (・∀・)v

飯田時又灯ろう流しの花火大会(2008)

花火は関島煙火とアルプス煙火だったかな?
いっぱいいただきました (:D)┓ペコリ

帰りに通りすがった時又駅では「電車が満タンで乗れません」みたいな放送が繰り返し流れていた。
駐車場に向かって歩く人たちがくすくす笑う。飯田線の底は果てしなく深い。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén