食事処めもの更新履歴

酸素カプセル、初体験

2008/9/4木

『サンプレイ』に酸素カプセルが導入されたので早速試してみた。

気付いた点列挙
・開始時、耳痛い。耳抜きヘタじゃないのだが、うまくできん。
・カプセル内に慣れてくると爽快。
・終了後、なんかいいかな?程度。耳にまだ違和感。
・帰宅して、いつもならぐだぐだの時間帯にたっぷりの午睡をした後のようにすっきりしてることに気付く (・∀・)! が、酸素カプセルの効能か、それともカプセル内で横たわったせいか。それとも両方か?

継続的に使用して効果を得るものだろうから単発じゃ感想なんて挙げるべきじゃないだろうし、なにより俺って、そもそも肉体的な疲労が余りないんだよな (^▽^爆)

疲労回復の他、アンチエイジングや怪我の快復を早めるといった効果もあるようなので、気になる人はどぞお試しを。酸素カプセルはこの辺じゃサンプレイでしか体験できないのだよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén