食事処めもの更新履歴

阿寺渓谷(あでらけいこく)(大桑村) – 2008/9/21(日)

阿寺渓谷(大桑村)

伊那谷も木曽も一日中雨降り。「阿寺ブルー」なるものを見にいざ大桑村へ。

阿寺渓谷(大桑村)
橋を見つけて嫁がはしゃぎだす ゜+.(・∀・)゜+.゜

阿寺渓谷(大桑村)
土砂降りが渓谷探訪の間止んでくれた。
それほど濁ってないね。

阿寺渓谷(大桑村)
これが「阿寺ブルー」か。
ぞっとするほどに緑碧 (・∀・)!

阿寺渓谷(大桑村)
「砂小屋キャンプ場」の湧き水?
阿寺渓谷はここで行き止まりになるようだ。

阿寺渓谷(大桑村)
ここで車を止め、椅子を出して一服。

 あっちゃんこんなとこでなにしてるだ (・△・?)

阿寺渓谷(大桑村)
おやつは『古町あかはね』さん (・∀・)v

 (・∀・) ちょっとずるーい!

下流から徒歩で川を登る渓流釣りのおじさんが、
ここで大福ぱくついて川を眺める俺を見て一瞬凍結していた。
熊見てもあんなに驚かないだろうな。
嫁はこの出来事を思い出すたびに大笑い ((^▽^嫁))

阿寺渓谷(大桑村)
木曽、楽しいな ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ref.
four seasons:夏休み(2010/8/23 の記事)
himajin日和。:日々お疲れ様!のんびり木曽路ドライブ☆~青色の渓谷編~(2010/8/30 の記事)
GLASS ONION’S BLOG(2010/9/3 の記事)
☆。゜feel-now゜☆。:himajinさんとグラオニさんに影響されて~阿寺渓谷へ~(2010/9/8 の記事)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén