食事処めもの更新履歴

千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市) – 2008/10/5(日)、雨

tag: 紅葉狩り、2008
千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市)
↑カメラを頭上に上げて撮影。
ロープウェイ内はコミコミで実際には風景はほとんど見れんかっただ。
行きも帰りもね。

なんか千畳敷カールは
いろいろがすべてぱっとしなかっただ (*´・д・)(・д・`*)エー

千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市)
紅葉ってもっとぱーーーっと赤だったり黄色だったりさ。
そういうのがいいのね。
上まで登っていけばいいのかも知れなかったけれど、
生憎の雨でそんな気は起きない。
これならわざわざロープウェイで上まで来なくてもとふたりして思ったり。

千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市)
駒ヶ岳ロープウェイ山頂駅 ホテル千畳敷、標高2612m。

千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市)
時刻が遅いせいか雨のせいか、
お昼を過ぎると登りの乗客はガイドさんのみ。

千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市)
お昼の「豚汁定食」 (・∀・)v

千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市)
お昼の「千畳敷飯」 (・∀・)v

千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市)
高いところが苦手な俺はロープウェイに不安があったが、
すぐ周りが森ということで高さは余り感じず、
なによりすし詰め状態で外なんざ録に見えやしなかった。

千畳敷カールの紅葉(駒ケ根市)
ロープウェイを降り、しらび平駅からバスで菅の台バスセンターまで戻る。
それから『こぶしの湯』へ行って冷えた体を温め、
『オグラ』で晩ごはんして帰宅。

そんな日 (*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

ref.
山と写真 blog:2008年10月2日 千畳敷カール
the best shot:千畳敷カールの紅葉

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén