食事処めもの更新履歴

嫁とへたへたなひと


人の言うことを納得できない嫁がほっぺ膨らましている。

 gdgd うるせー、穢多非人。
 (・A・) へたひにんってなによ~
 文字通りだ。
 (・∀・) へたへたなひとって意味だ!

ああ、わかってなかったんか。

 学校でなにしてきたんだよ。
 (・∀・) ごめんなさい!
 これがどれくらい差別用語(※)かというとな。
 (・∀・) うん
 たとえば、俺の辞書(小学館の Bookshelf)に載ってない。ほら。
 (・∀・) へー
 ・・・たとえばパソコン(IME)で漢字に変換されない。な!
 (・∀・) ふーん

ことの重大さをあまり理解してもらないようだ。
・・・
その後、嫁の奴、俺の手をガリガリ齧っていたから、
厭なことを云われたのは理解したらしい。

※ 差別する用語というより、差別された用語だよね。言葉狩りはいくないに ヾノ’・∀・`)ダメダメ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén