食事処めもの更新履歴

嫁の成功

嫁とニュースを見ていたら、
やたら効率化と成功を口走る女のドキュメントが組まれていた。

 性交性交、随分盛ってやがんな。このババメス。
 (^▽^嫁) ← 意味がわかっていない。
 お前、成功ってなに?
 (・A・) わかんないよそんなの
 そこそこ行きたいとこ行って、そこそこ食べたいものを食べる。これはどう?
 (・∀・) いいね~
 現状に満足するかはさておき、とりあえずはいいだろ。
 (・∀・) そうだね

持ち物の多寡でしか人生の価値を決められない奴は
どれだけ手に入れても満足できないやね。
◇゚)ノ それは貧しすぎ~

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén