食事処めもの更新履歴

嫁とランボー

嫁がぼろっちい水色デニムを持って、
デートんときはいていいか訊ねてくる。

 ざけんな。捨てろ。
 (・∀・)・・・
 ひとりんときはくって条件で捨ててないだけだろ。
 (・A・) ひとりんときってないじゃん?
 そりゃそうだw じゃあ会社ではけ。
 (・A・) 会社でもダメって言われただ
 賢明な措置だな。

すると嫁、デニムを引っ繰り返して、

 (・∀・) うしろにランボーって書いてあるんだよ!(※)
 (だからなんだ。しかも、)レインボウ(rainbow)だ。たわけ。
 (・∀・) うしろにレインボーって書いてあるんだよ!
 なにしらじらと言い直してんだよ。
 ((^▽^嫁))

お前の打たれ強さはランボー級だな。
映画見たことないけど。
普通、ランボウっちゃ「地獄の季節」だと思うし。

※ ヒップのところにでっかく “RAINBOW” と書かれてある。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén