食事処めもの更新履歴

嫁と目医者

2008/11/8(土)

メガネをこしらえるために
嫁を眼科に行かせた
他に異常があったら困るから。

俺は嫁の検診が終えるまで街をぶらついた。

問題はなかったようでなによりだが、
作らなくてもいいとまで云われたそうな。
字幕は読めないは、
花火はぼやけて見えてるは、
信号の名前は見えないは、
漢字は読めないは、
実態を知れ。

 (・A・) でも作らなくていいって
 見えるもんが見えとらんだろうが。
 (・A・) だって(ry

嫁にとってお医者の言葉は金玉科条らしい
お医者がそんなにえろいのか?
見えん事実を理解しろ。

一晩寝て、ぱっちりな頭で視力検査すれば
普段よりベターな結果は出てしまうだろうが。

その応用で、
俺の免許はいまだにメガネ要らずだ。
が、メガネなしじゃ恐くて運転でけん ヾノ’・∀・`)ムリムリ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén