食事処めもの更新履歴

高遠藩、地デジ開通(伊那市高遠町)

2008/12/2/夜

高遠地域の地上波デジタル放送は 2008/12 からと訊いていたため、
12/1 と 12月は違うんだよね~
と思いつつも幾ばくかの期待を胸に繋いでみたら(+テレビの再設定)

 地デジ映ったー ヽ(゚∀゚ )ノウツター!!

きれー、きれー。
番組とは別にニュースや天気予報も見られるのだねー。
すごいねー!
ネットで十分だねー!

◇ ぴんぽんぱんぽ~ん♪
高遠超民で CATV に未加入で
情報に騙されて地デジ対応テレビを購入してしまった方で
地デジ見れないじゃん orz
とお嘆きのあなた、お試しあれ。
見れるかも!
◇ ぴんぽんぱんぽ~ん♪

さて、
設定終了後、
全局見れるぜ!
と、入浴中の嫁に颯爽と伝えに行った。

 (・◇・) オオスゴイネ ← 棒読み

どうもプログラムにしか興味がないようだ。
俺は番組には興味がないが技術には好奇を抱く。
男女の個体差が明確に出た気分。

だがな嫁やい、
誰がためにテレビこうたと思っとんじゃー!

(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

ref.
地デジの過去ログ(FC2 検索)

・追記(2008/12/3)
テレビで電波の強さ?を測定したところ
自分とこは推奨値に達しなかった。
がっかりしたけど、
ブースターかまさなくても全局映ってる (・∀・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén