食事処めもの更新履歴

自然湖(木曽郡王滝村) – 2009/1/25(日)

自然湖(木曽郡王滝村)

初自然湖 (・∀・)v
夏場(※)に訪れたかったが、遠いから来んかった ワラ
冬に来ると、擦れ違うのはケットラとジムニーばかし ワラ
※ 夏はこげな → おんたけアドベンチャー

湖上に張った氷の上に立つのはじめてだによ (・∀・)v
嫁ははしゃいで小走りに駆け回り、
わかさぎ釣りのテントを不思議そうに見てた (・◇・)

樹の付近の氷は薄いようで
写真撮影に近づいたら
ところどころ穴が開いていた コワ

とき、
嫁とふたりでその穴に雪投げて遊んだ。
ポチャン ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この後、
田の原天然公園で雪景色を見る予定だったけど
寒いし遠いから中止して
白川氷柱群へ向かっただ ワラ

ワラワラプゲラ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén