食事処めもの更新履歴

ジムニー、スペアタイヤ移動キット+一本背負い、没没没

2009/1/24

Apio(アピオ)のスペアタイヤ移動キット+一本背負い(3040-8)

何度目の正直か?
お昼に取り付け作業施工。

今度は、
デドニングの余材を使って
金属が接触する部分の緩衝材とした。
あまりに完璧。
ぱーへくつ (・∀・)v

夜、飯喰いに出掛けた帰り道、
後部からキンキンキンチリリリリリリr・・・
ダメだった orz

数日どころか
数時間も持たなかったよ。
ぱぱん。

ボルトが
ばかでかいスペーサーの穴ん中で
上下左右にぶれてんか?
ここどうしようもねーだろ。
テープでも巻いてクリアランス埋める?まじで?

もうだめだお>Apio(アピオ)さん

純正に戻すにも
取り付け器具は手元にあるが、
純正てっちんを廃棄しちまったから
再度購入せねば。
くそが ( ゚A゚)o

週末 D 行くか。
最近、また D 通い増えたな。

◇ 追記:
2009/1/27(火)
前日にアピオへメールをした返事が本日テルであり、
向こうで確認したキットを送るので
それで試して欲しいという話。
(゚Д゚)ノ ァィ!

前回もそうだけど、
アピオって対応がとてもていねい (・∀・)♪

さて、
週末がんばるかい。
D に予約しなくていがったよ。

ref.
「Apio(アピオ)のスペアタイヤ移動キット+一本背負い」の過去ログ(FC2 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén