食事処めもの更新履歴

嫁と貞子


台所で嫁が俺のおなかに張り付く。

 (・∀・) いどからでてくるさだこ!

ちょうど手にしていた靴下を顔に垂らしてやった。

 (・A・) んーーーーーーーーー

祟りは去っただ (・∀・)v

ところで、
「リング」、「らせん」、「ループ」という
所謂「リング」シリーズ。
貞子のシーンばかり強調されるのが哀しいね。
印象が強いのはわかるけど。

あにぃに薦められなければ絶対に読まんかったが、
本は壮大緻密でのめり込めるストーリー。
お薦め (σ・∀・)σ

あにぃも俺のことを知っているから、
 絶っっっ対にこわくないから、読んでみ。
と怖くないことをひたすら強調していた (^▽^桜)ナツカシィ

ちなみに
映画は観ていないス。
恐いわけじゃありませぬ (:D)┓ポクリ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén