食事処めもの更新履歴

MuSic baTon!

(・∀・)幅広く聴くタイプじゃないのだけど、saehisaさんのマネっ子で music baton!

Q.1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ほぼゼロ。カーディオのMDすら邪魔。

Q.2 今聴いている曲
 My Favorite Things(John Coltrane)

Q.3 最後に買ったCD
 My Favorite Things(John Coltrane)
 Ballads(John Coltrane)
 1992-2002(Underworld)

Q.4 よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
 まいったな。曲名覚えねーんだけど。

□ TOO MUCH PAIN(ザ・ブルーハーツ)
 ひとつグループを選べと言われたら、俺にはこの人たち。昔からよく聴くし、今でもよく聴くので、周囲にうんざりされている。

□ バッハの平均律クラヴィーア(演奏:グレン・グールド)
 音楽に興味を持つようになった。パイプオルガンに濡れるようになった。

□ サティのジムノペディ(演奏:JEAN JOEL BARBIER)
 ピアノが好きだと知った。思わず射精した。天井に穴が開いた。おかんに引っ叩かれた。

□ Gene And Eddie (Stray Cats)
 男は黙ってロッカビートにウドベースだろといきり勃った。ボクサーズブリーフにも穴が開いた。
 ※ 今は、ブライアン・セッツァー・オーケストラを買ってる。

□ Blow (Miles Davis)
 やっぱジャズよか、ラップだろとぶっちゃっけ心情吐露。

・・・あといくつか追加。

□ King Of Snake (Underworld )
 音波に乗る方法を会得した。

□ エレファントソング(SION)
 たくさんいい曲あるよな。

□ いろいろ(Tom Waits)
 つらいときに聴いていた(流れていた)ことが多いので、油断して聴くと欝になる。だから、これといって候補にあげられない。

Q.5 バトンを渡す5名
 (・∀・)これにて完結!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén