食事処めもの更新履歴

ナインボール@LET IT BE(伊那市)

2009/3/1(日)

日曜の昼に閑散としたビリヤード場。
映画と異なるのは店内は明るく清潔で
煙ひとつ立っていないということ。
場末のスレた感じなんてどこにもない。

ナインボール@LET IT BE(伊那市)

久しく玉突きなんぞしていなかったが、
前にやったときもをぴとだったか。
記憶が曖昧になっている。
ただ、いつも一番楽しそうにしているのが
嫁なのは間違いない。

ナインボール@LET IT BE(伊那市)

俺たちのあとに二組の客がやってきた。
二組と云ってもひとりずつ。
どこか頭の片隅に覚えのある形状。
ラシャの奥に凛とした違和感のない佇まい。
玉突きの常連はどれだけ時間が経過しても
常連のまま。

プレイを終えてから
レジ裏に預けたままのキューを捜す。
まだあった。

どうでもよかったから
見知らぬ店員になにも云わずに
店のキューで遊んだけれど、
もう少しやってみたく思って確認した。

つっても、
『レット』の設えキューの方が
俺のプライベイトキューよりよっぽど使い易いのだが。

 お前、俺のキュー使えば。
 なんで (・△・?)
 若干軽いから使い易いと思うよ。
 そなの (・△・?)
 お前にはちょうどいいんじゃないか。
 (・∀・) わかた!

今、
嫁にあげることになった (・∀・)v

◇ info:
LET IT BE 伊那店
長野県伊那市伊那部宮下4704-1
0265-73-1577

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén