食事処めもの更新履歴

嫁のスタミナ周期


嫁は周期的に『すたみな太郎』に
連れて行けと言い出す。

 (・∀・) すたみないこーよ!
 行かないよ。
 (・∀・) だってたべほーだいだしさ!
 俺らそんな喰わんじゃん。
 (・∀・) 好きなものたべれるしさ!
 どこでも好きなもの注文してるだろ。
 (・∀・) いろんなものあるしさ!
 いつだって好きに食べればいいじゃん。
 (・∀・) なんかお得かんあるのよね!
 そういう経営戦略。
 (・∀・)・・・
 他には?
 (・∀・) めがかゆい

そういうわけで、
嫁と出会ってから早一世紀。
未だ連れていったことがない。

実際俺たちがいっぱい喰える人種だったら
みはらしの『トマトの木』あたりになら行ってみたいのだけどね。

◇ 追記:
駒ヶ根シルクミュージアムの『菜々ちゃん』もあるが、
混んでいると聞いているので、
行く気になれない ヾノ’・∀・`)ナイナイ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén