食事処めもの更新履歴

トラックバックに関するお詫び

「゜+.(・∀・)゜+.゜桜ん坊の脳内開示情報ー!」(以降、本ブログ)からトラックバックをさせていただいておりますが、2005/10/23以前のトラックバックから本ブログへのリンクが、該当の記事になされていない場合がございます。誠に申し訳ございません。今後このような事態が生じないよう留意してまいりますので、なにとぞ寛大な気持ちでお許しくださいますよう、お願い申し上げます。(2005/10/24)

今回、このような事態が生じた原因は、゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!のURL変更にともない、ブログ内のそのURLを変更するにあたり、以下の手段を取ったためです。

 本ブログの記事のバックアップ
  ↓
 バックアップログ内のURLを修正
  ↓
 本ブログの記事の全削除
  ↓
 修正したバックアップログへの差し替え

この差し替えにより、各々の記事に割り振られていたURLが元のそれと異なってしまいました。実験をしてから実行をしたのですが、URL(あるいは記事番号)が変化する点を見落としておりました。この場で謝罪するとともに、FC2ユーザにこの情報がお役に立つことを願います。

くどいようですが、ご迷惑をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

※ この記事を1週間ブログのトップに上げておくため、投稿の日付を2005/10/30としてあります。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén