食事処めもの更新履歴

メンズシェーバー 5000シリーズ S5210/12(フィリップス)

現在使用中の「パワータッチ PT725A(フィリップス)」(2014/7 購入)の電池が元気なくなってきたので購入。
今回も回転式のシェーバーにした。

フィリップスは 7000シリーズや 9000シリーズがいいみたいだけど、
2万円前後もする髭剃りは手が出づらい。
そんな濃くないし、毎日剃らないし。

◎ 追記 2017/6/15(木):
十日ほど毎日のように使ってみたのだけど(普段は毎日は剃らない)、
「パワータッチ PT725A」と比較して刃のあたりが非常にソフトだし、
今までは剃ったあとに化粧水と乳液をしないとヒリヒリしてたのだけど、
化粧水だけでなんとかなるほど。

ただ、ぺたっと寝ている毛については苦手なようで、
何度刃をぐるぐると肌にあててもなかなか剃れず、
肌が赤くなってしまうので毛抜きで抜いたりしてる。
「パワータッチ PT725A」ではこういうことはなかった。
まあ、そんかしヒリヒリしたわけだが。

ともあれいい買い物だったと思う。
これが駄目になったときに次にいくらのを買うかは知らんけど。
髭を気にするような商売してるわけでもないし。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén