食事処めもの更新履歴

ETC デビュー!

先ごろETC(Electronic Toll Collection System)を設置した。

で、その夜、連れの護送ついでにETCデビュー:伊那 → 松本

何事も万全のシミュレイションと練習をしていないと恐怖を感じるビビリー桜ん坊は、入り口でバーが開かなかったらどうしよう、後ろに車が来なければいいな。。とドキドキモード。

でも、あっけなくバーは開いて、無事にGo!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(ローカルネタ入りまーす!)
・・・それから数分後

連:あっちゃん(※1)、駒ヶ根って書いてあるよ!
桜:(だから、なんだよ)そうか。← お昼寝してないから不機嫌

 

連:あ!駒ヶ根の出口だよ!
桜:(だから、なんだって)そう。

 ・・・(・-・*) ん?

ヒイィィィ!! (゚ロ゚ノ)ノ コマガ-ネッ!!

ついに時空を超越するレベルに至った桜ん坊でしたとさ。
(希望進路は:伊那 → 松本だけど)

お し ま い (@ ̄∇ ̄@)/~

※1 こっちの世界ではなぜか女の子はぼくをあっちゃんと呼びます。おそらく、ぼくを尊ぶ気持ちから、自然と五十音の頂点に立つ「あ」を使用しているものと考えられます。はい。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén