食事処めもの更新履歴

ファミリードラッグ緊急ドクター(健康家族、ファミリードラッグ)

連れが仕事(製パン)で使用する手袋を替えたところ、手あれが酷いとのこと。そういう仕事だもん多少は仕方ないだろうと、手を見てやると、酷い (◎_◎) なんで、こんなになるまでほっとくんだか、バカ娘 (-_-メ)

時刻は、19時過ぎ。今から行けるところはと、ファミド伊那店(健康家族 ファミリードラッグ)へ。

 [emoji:e-473][emoji:e-282] [emoji:e-473][emoji:e-282] [emoji:e-473][emoji:e-282] [emoji:e-473][emoji:e-282] [emoji:e-473][emoji:e-282]

お店に行くと店内をぐるぐるぐるぐるぐるぐる何度も回り、よく相談に乗ってもらうポニーテイルの薬剤師さん(らしき人)を捜す。この時間じゃ帰っちゃったかなと諦めた頃に、近くのコーナーから声が聞こえてダッシュ。症状と原因を伝えて、病院へ行くべきか、薬でなんとかなるのかを訊ね、必要なお薬とケアを伺った。

その後、症状は回復し、本人は手あれのことなんて忘れている様子 (・-・*) ヨシヨシ

ポニーせんせ、ありがとうございました <(_ _)> ペコリ, Yeah! [emoji:e-68][emoji:e-68][emoji:e-68]

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén