食事処めもの更新履歴

2006年初耳鼻科: 耳鼻科へ行ってきた。

(´・д・) はくちょ~む

この1週間でくしゃみが増えた。

そろそろかな?とは感じていた。

そして今朝、みずっぱなで朝ご飯どころじゃなかった。

新聞はライブドアとヒューザー with 宮崎のトリプルコラボに占拠され、
読むとこがあんまりなかった。(これは件名と関係ないな)

(´・д・) はくちょ~む + 涙目になりながら、お洗濯を済ませた。

自分のリッパな主婦根性にちょっと感動した。

それから出社して、会社のお掃除を済ませてから耳鼻科へ行った。(朝の内に予約済み)

先生と看護婦さんしかいなかった。。

ぼくはいつでも最先端。

勝率ゼロの長すぎる戦いがまた始まるだ。

憂鬱だじ。

(´・д・) はくちょ~む

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén