食事処めもの更新履歴

ピアス

ずっと前にピアスをしたいと連れが言った。
桜:だめ。
とりあえず話はそれで終わった。(うちはすべて桜ん坊の認可制です)

それからずいぶんと経った昨年末の連れの誕生日。
ピアスをプレゼントして、ピアッシングもやってやった。
桜:ひと月だけでいいから毎日消毒しろな。
連:(・∀・) うん!

自分の耳ならどうでもいいが、連れのファーストピアッシングなので、ちょっとナーバスになって毎晩電話したりして消毒させていた。ちょっと腫れたりもしたので抗生物質使ったりなんだり。めんどくせ。。
ともあれ、今年に入ってホールが落ち着いてきたので小ぶりのピアスをデートのときくらいつけていいよとして、連れははしゃいでいたわけだが、
リリリリリーン(← 桜ん坊の着信音はシンプルです)
連:(・∀・) あっちゃん!重大発表ー!
桜:んだよ。
連:ピアスの穴、片方閉じちゃった!
桜:・・・(-_-メ) shit!
連:もしもし~ (・△・?)
桜:樹脂製ピアスしとかなきゃ閉じるって何度も言ったよな?
連:うん!どーしよー!
桜:もうやめたら?俺、毎日心配すんの疲れるし。
連:えー!
桜:えぇじゃねーだら。
連:そうだ!今日、ターコイズのピアス買ってきちゃった!
桜:・・・(-_-メ) why?
連:(・∀・) ねーねー!
桜:・・・(-_-メ)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén