食事処めもの更新履歴

late Christmas present

2006/2/10/16:00

街を歩くとすっかりバレンタインモードになっている。デパートでは特設コーナーまで設けられていたりして、女どもから異様な高揚感が伝わってくる。しかし、包装までされた one of them な出来合いのチョコ買って、義理だろうが愛情だろうが、なんらかの気持ちを伝えようなんざ随分なもんだな。

勝手にしやがれか。

俺はといえば有休取って連れとデートだったわけだが、4回ほど待ち合わせの時刻を遅らされ、10時ころに逢う予定が16時になった。仕事行きゃ良かった。1週間ほどかけて綿密に組まれた俺のスケジュールは、いつもこうして崩される。そう、「いつも」だ。で、俺はそれに慣れることができない。

慣れちゃいけないこともあるのだ。

こんな不機嫌な状態でクリスマスプレゼントを渡された。去年より数日早いか、遅れか。多分あまり変わりない。これも恐ろしく急かした結果だから、ほっといたら初夏のころに渡されてしまうところだった。

相変わらず不恰好だが、ふかふかしてあったかいのでメインに使う。
まったくヘタクソだ (^▽^♪)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén