食事処めもの更新履歴

端書き(はしがき)のログ

このブログの端書き(序文)にたまに載せるとりとめのない一文を
ここにログる。

せっかく書いたのだもの。

– 2012/12/5(水) –

2013/3/28(木)
(*´・∀・)つ 高遠城址公園の桜の開花情報 – 2013

2013/3/1(金)
ずくなし \(・∀・)/ えぶりでぃ

2013/2/5(火)
チャイナ \(・∀・)/ ボカン

2012/12/24(月)
クリスマス。宮下一郎後援会のポスターが投函されていた。

2012/12/17(月)
野田、総理辞めるってよ。

2012/12/13(木)
三年前、民主に入れたカスどもが、ドヤ顔で自民に投票する今週末 \(・∀・)/ どやー

2012/12/12(水)
加藤学氏「私は国民との約束を軸に、真っすぐ進んでいく」> 「約束を守る」、「実現する」とは云えない理由がきっとあるんだね (・A・`*)

2012/12/11(火)
加藤学氏「私は国民との約束を軸に、真っすぐ進んでいく」> あのね、ぼくの ATOK は「がく」って入力すると「(:D)rz」ってなるんだ wara

2012/12/8(土)
加藤学氏「私は国民との約束を軸に、真っすぐ進んでいく」> 軸から真っ直ぐ進むと、軸(約束)とあなたは離れていくがね (・A・)

2012/12/5(水)
加藤学氏「私は国民との約束を軸に、真っすぐ進んでいく」> あなたと約束なんてしてないよ (:D)┓?

2012/11/28(水)
プラズマクラスタァー(ノ・ェ・)ノ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén