食事処めもの更新履歴

韓国焼肉旅行、①(松川町 → 下関市へ) – 2000/11/22(水)

韓国旅行記 20001122-25

焼き肉を食べに友人たち(※)と釜山(プサン)に行ったことがある。
そのときの写真を適当にアップすることにした。
※ 松川在住 kgt、海外初めての kto、そしてぼく桜ん坊。

このころ俺はデジカメを持っておらず、
銀塩のコンデジで撮ってスキャンしたっぽい。
覚えちゃないや。

ちなみにこの旅行は “三泊四日現地ゼロ泊” である (^▽^桜)

(2011/9/6 20:50)

韓国旅行記 20001122-25

初日は車(ゴルフ)で松川町の kgt 宅から下関へ向かった。
釜山へはフェリーで行くわけだね。
桜ん坊家でも定番の陸路+海路だ (^▽^桜)

100㌔超えるとひよこが鳴き出すゴルフⅡ(?)。
よく止まらずに動いてくれたね (・∀・)ノ゙

そう云えば kgt 邸に前泊したんだな。
だからこの焼き肉旅行は “三泊四日現地ゼロ泊” じゃなくって、
“四泊五日現地ゼロ泊” の旅だ (^▽^貧)

今回お留守番だった相方をぴともいつか一緒に行こうと云ってから 11年経過してんだが、
約束を反故る気か。
そうかそうか。そういう奴か。> をぴちゃんよ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén