食事処めもの更新履歴

我が家のオーディオ環境

◇ 2013/6/24(月)現在

・リビング:
 ステレオ コンポーネント システム K-77S(DENON;デンオン;日本コロムビア)
 ※ 何年も前から CD がなかなか認識されない。ここ数ヶ月はまったく認識されない。
 ※ 最近、嫁がラジオを聴かないなと思ったら、ラジオも掛からなくなっていたw
 ※ 現在、コンポの物色中。(2013/6/24)

・書斎:
 コンパクトミニコンポーネント X-NS1(パイオニア)
 定価で 49,000円もしたのかこいつ。- http://pioneer.jp/press/2000/0810-1.html
 ※ 購入して一年くらいでリモコンの受信部に不具合が出た。勝手に CD のカバーが開いたり閉まったりし続ける。受信部を隠しておくと大丈夫なのでシールを貼ってある。今、試しにシール(付箋だけど)を剥がしたら、やっぱりポルターガイストが再現した (/・A・`\)
 ※ これも買い換えたいけど、スピーカーとして使用する分には機能しているからなあ。でも、あれこれ機材があるから邪魔ではある。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén